コラム(データソリューション)
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スキャニングの効率を高める 事前準備とワークフロー
スキャニングは、文書情報を業務に役立てるための有効な手段です。しかし、数枚の紙文書であれば特に問題はないかもしれませんが、大量の文書をスキャニングする...
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2019.02.09
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文書管理の理想と現実 理想的な文書管理を実現するためには?
社内の文書の管理方法を見直し、新しい運用を開始。導入までに現状を把握し、導入後はユーザーの意見を反映しながらより良いものに改善してきた。
それにも関わら...- オフィス移転・レイアウト変更
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2018.11.24
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適切な文書管理でリスクマネジメント 企業を守り、成長させる「文書管理」を見直そう
企業では日々の業務の中で大量の文書が発生します。契約書、企画書、見積書、請求書、領収書やメールまで、形式も目的もさまざまあり、これが日々蓄積していくと...
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2018.06.15
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契約書の棚卸でトラブルを未然に防ぐ!
今回のテーマは、「契約書の棚卸」です。
今回は契約書の記載内容チェック作業に焦点をあてて棚卸のポイントをご紹介します。- オフィス移転・レイアウト変更
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2017.05.15
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紙からPDFデータでの運用に変えるには
業務を効率化する手段の一つに、「紙書類のスキャニング」があります。今回は、業務効率化のために始めたスキャニングが途中で進まなくなってしまう原因と、そう...
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2017.02.06
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書類の廃棄作業のお困りごと 事例事例紹介
ちょうど今、レイアウト変更の準備をされているお客様から、廃棄作業のお困りごとをお伺いしたので、今回の番外編では、そちらをご紹介します。
- オフィス移転・レイアウト変更
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2015.04.16