データ入力サービス
契約書の管理項目など書類の中から必要な項目をテキストデータ化
契約書の管理項目など書類の中から必要な項目をテキストデータ化
データ入力サービスは、契約書管理に必要な各管理項目をスキャンデータや紙の契約書から抽出して入力、テキストデータを作成するサービスです。契約書だけでなく、申込書や図面など、さまざまな書類から必要情報を入力することもできます。
- 契約書特有の管理項目も読み取りデータ化
- システム登録用の契約台帳データを作成
- スキャンデータのリネームや属性情報も作成
Point

よく聞くお悩み
正確な台帳が、契約書管理の鍵となります。
-
お悩み
01社内で台帳を作成したが品質が悪く使えない
社内で台帳を作成したが、担当者の交代や入力ルール化がされていないため、文字の揺らぎや入力ミスが多く、結局活用する事ができない。
-
お悩み
02データ入力を行う作業者や時間が不足
データ入力作業を社内で行いたいが、テレワークも進む中、実際に作業できる要員や、作業する時間、場所、機材などのリソースが不足している。
-
お悩み
03紙の台帳とシステム内の台帳との二重管理が発生してしまう
システム導入以前に使用していた紙やエクセル台帳が残っており二重管理となっている。どちらを見ればいいかわからない。
ソリューション
管理台帳に必要な項目を抽出して入力。過去に作成した台帳データの取り込みも対応し、二重管理問題を解消します。

高品質の台帳を作成(契約台帳など)
契約更新予告期日など、契約書の内容を読み込まないと取得できない管理項目などのデータ化に対応。お客さまが過去に作成した契約台帳を有効活用して、契約管理システム導入時の初期台帳データ作成を低コスト、短納期で提案します。

AI-OCRも活用してお客さまの作業を代行
書類内容やデータ化内容に応じて、AI-OCRなどの最新技術も活用。より良い条件で高品質、短納期のデータを作成します。
料金体系
対象の書類などを拝見しながら、お客さまの現状と課題をヒアリングし、最適なプランをご提案します。


資料ダウンロード・
お問い合わせはこちら
Contact Us