ドキュメントセンターからのご案内
営業時間:月曜~金曜9:00~18:00(祝日・年末年始(12/29~1/3)除く)
集荷のご依頼は、指定日の前営業日の12時までにお願いします。
FAQ
よくあるご質問
当社指定文書箱(エコロックSC)を廃棄する時に文書箱の中に入れてはいけないものを教えてください。
文書保管の箱のサイズを教えてください。
配送の時間を指定する方法/確認する方法を教えてください。
ユーザのメールアドレスの変更する方法を教えてください。
ご利用中のサービスに関するお問い合わせ
SDIS(契約書管理システム)の仕様変更、運用変更他のご相談
文書保管に関する運用変更他のご相談
お客さま情報の変更 等
システムの関する操作方法について、
お急ぎの方は以下ヘルプデスクにご連絡くださいませ。
ヘルプデスク:0120-335-409
機密書類抹消サービスをご利用のお客さまはこちら
廃棄する機密文書箱の回収依頼
当社指定文書箱(エコロックSC) の購入依頼
ご利用中のドキュメントセンターが不明の場合は、 「東京ドキュメントセンター」からご依頼ください。
原本の集荷依頼をするお客さまはこちら
以下のお客さま用の書類原本の集荷依頼を行うフォームになります。
契約書管理システムを使用しておらず、スポット電子化を依頼しているお客さま
契約書管理システムを使用しておらず、当社にて書類原本を仕分け後、台帳登録やデータ入力を依頼しているお客さま
※新規スキャニングのご依頼、ご相談および御見積書の作成は、
以下の「ご利用中のサービス以外のお問い合わせ」よりお問い合わせください。
ご利用中のサービス以外のお問い合わせ
当社ご利用中のサービスのほか、
新しく文書箱の保管・スキャニング・データ入力をご検討している方やご依頼したい方は、
こちらよりお問い合わせください。