物の流れは、社会の流れ。
昨日よりも、もっと確実に。
もっと安全に。そして、もっと持続可能に。
あしたのための最適解を考え抜き
世界にあたらしい流れをつくる。
物流が考え、変わらなければ、
あしたの社会は変わらない。
さぁ、未来を変える物流を。
「物流で、未来を解く。」をコンセプトに、
鈴与の「届けきるチカラ」をダイナミックに表現。
企業広告イメージキャラクターである芦田愛菜さんが、
鈴与の力を最も近くで感じている貨物の化身として、
青いコンテナに扮して登場。
風に揺れる衣装と力強い眼差しで、
「物流は、ただ右から左へ流すことじゃない」
と語りかけます。
物流倉庫や会議室など、
リアルな現場の映像とともに
描かれるのは、
物流の未来を切り拓くための
知恵と挑戦。
芦田さんの真摯な佇まいが、
鈴与が目指す“未来の物流”への
思いを鮮やかに伝えます。
出演芦田 愛菜 さん