鈴与株式会社
採用ホームページ
マイページ登録はこちらから

センパイ、質問です!

HOME>社員紹介>センパイ、質問です!鈴与の好きなところベスト3は?

Q 鈴与の好きなところベスト3をあげてください。

清水支店 業務課

船山 直花

'01年入社
国際経済学卒
'01年
コンテナターミナル部 業務課
'07年
清水支店 業務課

御殿場支店
御殿場物流センター

山河 巧

'04年入社
経済学部卒
'04年
御殿場支店 御殿場物流センター

鈴与興産(株)

小林 郁乃

'03年入社
文学部卒
'03年
総務部不動産チーム
'09年
鈴与興産(株)出向

Answer

NO.1 全国に知り合いが出来る!

社員の中には県外出身者も沢山います。また全国各地に拠点がある為、各地に知り合いが出来るチャンスがあります。
NO.2 地域貢献の機会が多い!
小学生を対象にした港見学会や、福祉施設でのイベントのお手伝い、エスパルスの試合時のお手伝いなどボランティア活動への参加チャンスが多々あります。
NO.3 多種多様な仕事に就ける!
国内・国際物流を中心に、総合物流企業として様々な分野で活動している会社なので、現場からデスクワークまで色々な仕事を経験でき、研修等や社内掲示等で様々な情報を得る事もできます。

NO.1 開戦前夜のあのカンジ

試合前のような心地よい緊張感が常に職場に漂っています。
NO.2 コンビネーションが非常によい
社員、その他スタッフ皆仲が非常に良く、優秀で、どんなことにも全員で対応できる自信があります。
NO.3 闘う場所が充実している
鈴与は様々な事業に取り組んでいるので、自分の能力を活かせる場所が必ずあると思います。

NO.1 人

困ったときには必ずフォローしてくれる上司や先輩、何でも分かち合える同期、仕事熱心な後輩に囲まれ安心して仕事ができることです。
NO.2 BLUE OCEAN CAFE
私達社員のコミュニケーションの場として、自由に誰でも使用できる社内カフェがあります。カフェでは打合せはもちろん、コーヒーを飲みながら昔の社内報や雑誌を読んだりもでき、ホッとできる空間です。
NO.3 福利厚生施設
会社の保養所・福利厚生施設の「ヤマハリゾートつま恋」や「ラフォーレ修善寺」に格安で泊まれます。普段なかなか体を動かさないので、「つま恋」などに行き卓球やバドミントンなどで思いっきり体を動かし、気分が完全にリフレッシュできます。
このページの上部へ ▲

センパイ、質問です!